レストランリストのサイト

Locked
thewilder
Joomla! Fledgling
Joomla! Fledgling

レストランリストのサイト

Post by thewilder » Fri Mar 04, 2011 6:04 am

英語フォーラムでも書き込んだのですが、日本語フォーラムでも訊かせて頂きたいと思います。

ある程度PHPとMySQLの知識を持っているけど、初めてのJoomla(1.6)のプロジェクトなのでちょっと困っています。

グルナビと同じような感じのレストランリストのサイトを作りたくて、コンポーネントを探しているけどピッタリなものがなかなか見つかりません。ちょっといじったら使える、似たようなコンポーネントが存在するのでしょうか?もしこのようなコンポーネントがなければ、作るにはどのくらいの苦労をしますか?

初めてでちょっと混乱してるので、何かのアドバイスをいただければとても助かります。
よろしくお願いします。

tandali
I've been banned!

Re: レストランリストのサイト

Post by tandali » Tue Mar 11, 2014 7:49 pm

thewilder wrote:ある程度PHPとMySQLの知識を持っているけど、初めてのJoomla(1.6)のプロジェクトなのでちょっと困っています。

グルナビと同じような感じのレストランリストのサイトを作りたくて、コンポーネントを探しているけどピッタリなものがなかなか見つかりません。ちょっといじったら使える、似たようなコンポーネントが存在するのでしょうか?もしこのようなコンポーネントがなければ、作るにはどのくらいの苦労をしますか?
日本協会はこの問題に対応するために得ることができますか?

Locked

Return to “Japanese Forum”